地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、姫路の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

姫路の地域情報サイト「まいぷれ」

姫路のお花見おすすめスポット特集/桜が綺麗な花見スポットをご紹介!

ご家族、お友達でゆったりとお花見できるスポットをご紹介。幹事さんにも必見!姫路市・太子町の花見スポットを要チェック。


今年の花見はどこに行こうかな?

 

いつもと違う所で、花見をしたいという方も多いのでは?

遊びに来たついでに、ちょっとルートを変えて桜がいっぱいの道を通ったり、公園でお弁当を持ってお花見するのも楽しいですね。

満開の桜の下で、お花見は心が癒されます

 

桜の名所に行くのもいいけれど、近くでも桜を楽しみたいアナタに!

『夜桜あり』お子様連れでも行きやすいドライブや散歩』などなど。

 

まいぷれ編集部がオススメする、姫路市と太子町のお花見スポットをご紹介♪

 

※大体の場所では火気厳禁となっていますので、バーベキューなど禁止となっています。詳しくは、各管理場所にお問い合わせお願いします。

※持ってきた物で、ゴミが出た場合は必ず持ち帰り、近隣住民の方・周りの方へ迷惑のならないようにマナーを守り、花見を楽しみましょう。

画像をタップするとお花見スポット情報が見られます。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。